

タンクにしよ。


マイクライフヘようこそ!


モンハンエクスプロア
おっもしろーいヾ(´∀`o)


まいまいです(`・ω・´)




2016020921372361f.png


ここからメサ山頂上に
ダムを建設しようと
思ってたんですけど

貯水タンクを
作ることにしました(〃^∇^)



20160209213723179.png

ということで、
土ブロックで枠組みを作りました。


再び球体に挑戦です( ・_ゝ・)



201602092137185e1.png


次はこんな不出来な球体に
ならないように
頑張るんだから!

リベンジなんだから!



201602092137217c3.png

足場も土ブロックにしてたら
訳わかんなくなったので
葉ブロックにしましたヾ(´∀`o)

葉ブロックは足場ブロックに
優秀ですねっ(`・ω・´)
手で壊しやすいし、
シルクタッチなければ消えちゃうし。



201602092137204de.png


下からのショットだと
球体の枠組みに見えないですね。



ちなみに、まいまいさん。
この枠組みを作った後に
大量の砂ブロックを焼こうと

ネザーでマグマを調達しに
いったところ、


ガストに出くわして
逃げているときに
足を踏み外して…


後は…察してください。



(´・ω・`)ショボーン




また複数のエンチャ道具を
失ってショボンしてます。






このタンクは中に水があるのが
みえるように

ガラス設計にする予定です(*´・ω・)ノ



明日から球体リベンジ
タンク設計です!



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスで球体作るのって、間違って設置して、割っちゃうっていうのアルアルですよね〜笑

久しぶりの大規模建築ですね!
たのしみ!

Re: タイトルなし

こんにゃくさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
斧がシルクタッチ付なので
いつもより特殊な道具で作業行いましたw

Re: タイトルなし

kさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
うっ……。
明日の記事で残念なタンクがアップされますw
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
