

義理なんだから!


マイクライフへようこそ!


今日はブログをきっかけに
ツイッターで
仲良くさせていただいてる方と
ひと狩りいきましたヾ(´∀`o)

楽しかったァー(*´・ω・)ノ



まいまいです(`・ω・´)



さぁ、今日は乙女回!

20160213225106b46.png

ハッピーバレンタイン♪




まいまい市長は
大切な市民のみなさまに

201602132251068dc.png

ビッグチョコを
プレゼント\(^o^)/



せっかく作ったのに
雨ェェェェェ…



2016021322510122e.png

ちなみに中に入れる
(愛情たっぷり)
ハート型チョコハウスです(*´・ω・)ノ



20160213225103180.png

急いで作ったので
中は貧素でございます…



201602132251039d6.png

ダークオークのドアが
板チョコに見えて仕方ないので

壁紙がてら
貼っつけてみました。



結果、
村人が増殖中です
(増殖仕様忘れてました



まいまいさんは
バレンタインは昔から
渡すより貰う派ですヾ(´∀`o)


今年は何個貰えるかなぁー(*´・ω・)ノ




----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインいいですねー!
欲しいけど福岡大阪の遠距離恋愛中なので貰えそうにないです(−_−#)
まいまいさんが作ったビッグチョコを貰った気になっときます♪( ´▽`)笑

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
およよ…すぐに会えない距離はもどかしいですね(´・ω・`)
あんなチョコで良かったら
ぜひもらってください!
住めますよ!笑
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
