

首輪…。


マイクライフへようこそ!


あっはんうっふん

まいまいです(*`д´)b




20160214220330f00.png

タンクのガラスを
カチ割って…と


201602142203298a3.png

ひとまず、
おタンク完成です(*´・ω・)ノ



…んにしても。

20160214220328802.png


通路を境に
バッスリ切れた水路の行方が
唐突すぎて気になりますね(´・ω・`)



20160214220327954.png


ひとまず、橋を作って
水路拡張…。



拡張した水路の先に
何を作るか考えながら

20160214220325883.png

元ネザーウォート畑には
この街の花である
ヒスイランを植えることにしました。


うーんこの色味が
綺麗で好きヾ(´∀`o)



20160214220345e40.png


ついでに染料にして
ワンコの首輪を水色にしm…


20160214220344f25.png


なん…だと…




…その後2回、試しましたが
色がつきませんでした。

貴重なヒスイランの
染料無駄にしっちゃったじゃないですかヤダー






では、最後に。

マイクライフでは貴重な
セクシーキャプチャを載せますねヾ(´∀`o)


はいやっさぁー

20160214220347fb1.png


ゴーレム殿の入浴シーンでーす。


セクシーでしょ?
何?刺激が足りない?




OK、じゃぁもう少し刺激強い
ショットを載せますね!





ほいやっさぁ!!

20160214220342d74.png


2体同時入浴でーす。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



明日から、水路の先の建築物を
建てていきます(*´・ω・)ノ


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

0.13.2

まいまいさん、0.13.2にアップデートしましたか?
0.13.2では首輪が染められますよー(o'ω')ノ
あと、敵が勝手に死んだ時にアイテムを落とすようになりましたo(>ω<*)o 

0.14.0が来るまでのバグ修正らしいです(o'ω')ノ

あっはんうっふん?笑笑
お腹が痛い〜笑笑

Re: 0.13.2

ぽけっとえでぃしょんさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
……(・ω・;)

iPadはアプデ手動にしてました(´・ω・`)
教えてくれてありがとうございました!

Re: タイトルなし

ゆうやさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
かなり適当な挨拶ですいません…otz
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
