

使えるね。

 
マイクライフへようこそ!


ぬおおおおおおお。



LINEスタンプ
審査落ちしたあああああ(θдθ`)

お蔵入りするくらいなら
ここで公開してやる( 'Θ')ノ

20160220015915eb3.png


このどこが性的表現の怖れありなんだあああ。


桃じゃないか!
どこを見ても桃じゃないか!




まいまいです(*´・ω・)ノ





大型アプデやってきましたねー(`・ω・´)


201602200159001cc.png

ジャンプタップしないと
ブロック上らなくなったのは
地味に痛い…( ・_ゝ・)



20160220015859ea1.png

現状の市庁建築は
床を埋め終え1階部分の
壁周りまで作り終えました(*´・ω・)




今回のアップデートで
村人の行動範囲が
グーンと広くなりました( 'Θ')ノ


主に街全域になりました(゚Д゚ )
す、すげぇ…





今回のアプデで
予想外にテンションあがったのが

20160220015857484.png


ガラス以外に使い道のなかった
この赤砂…。

当街の建築物で使われてる
ガラスはほぼ赤砂で出来ています( 'Θ')ノ



20160220015856c3a.png

画期的じゃないかああああ




201602200158543d4.png

階段や模様付きも
イケるとは…ヾ(*ΦωΦ)ノ



2016022001591786a.png

早速、市庁にスパイス役で
取り込んでみました。



ん…?
赤砂の模様ってこれは…

ウィザスケ?
ん?なんだろ( ・_ゝ・)



こんな調子で
これからアプデ要素を交じえつつ
のんびり更新していこうと思います。


これから徐々に忙しい
シーズンに入るので
内容短くなる予定ですか(・ω・;)
ごめんぬ。



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプなど

ジャンプは設定のオートジャンプって所を弄ればジャンプボタンを押さなくてもするようになりますよ

模様入り赤砂岩に映っているモブは「ウィザー」と言うソウルサンドをTの字(アイアンゴーレムを召喚するときと同じ)にしてその上にウィザスケの頭三つを置くと召喚できるヤツです
PCなどでは裏ボス的な存在ですね
PEではまだ召喚は出来ないようです

ウィザー

ウィザーだと思う( ^ω^ )
( ^ω^ )ちなみに普通の白砂だとクリーパーになる
( ^ω^ )赤砂はウィザー

ジャンプは設定から変えれますよー!♪( ´▽`)

スタンプ……欲しい。
おしr…おっと。モモ可愛い。

Re: ジャンプなど

眷属(けんぞく) さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
あっ、そうだウィザーでしたね。
寝ぼけて記事あげたので間違えちゃいました…(´・ω・`)

Re: ウィザー

めがねこさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
おお、そうでした!
ウィザーですね(`・ω・´)
寝ぼけて間違えちゃいました(・ω・;)
しかし赤砂はなぜウィザー…( 'Θ')

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
おおおー!ほんとだぁぁ!
ありがとうございます(*´・ω・)ノ

あのスタンプはお蔵入りですw
いつか世に出ればいいけど…
そんな日はくるかなぁ…苦笑
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
