

治安が悪くなる。


マイクライフへようこそ!

人生大切なのは
勉強よりもコミュニケーションだ!

社会に出てそれを
実感したのは
私だけではないはず!


なのでみなさん!
私とコミュニケーションとr…
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


イテテ…まいまいです(つω-`。)




2016022323494393b.png


外観リフォームしました(早


焼き石は腐るほどあるので
すぐ完成ですヾ(´∀`o)



冷たく暗い印象のする感じに
したかったので
石レンガにしました。

一見、お豆腐ですけど…


2016022323494162a.png

ヒビ入れたり、
海苔くっつけたり

意外にこだわってます笑




マグマを取り扱う施設ゆえに
市民の方々が容易に
入れないように
鉄の扉にしました(`・ω・´)



20160223234941996.png

焼却炉としてもバッチリ
稼働してくれます( 'Θ')ノ


全てを囲ったので
前回よりは格段と暗くなったので
ここで沸いてくれるのを
期待します(`・ω・´)




…沸いてくれなくても
焼却炉として使うからいいもん。。

(´。・ωq)(pω・。`)



20160223234956086.png

というわけで
そこそこ大きな焼却炉を
作ったんですが、、


地図は貼ると
更新されないんですかね。

焼却炉の位置は
更新されずに更地のまんまでした。

あとで剥がして更新しておこう。

記事書いてるときに気づいた。




----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一見ただの石豆腐だけどひびをいれたり海苔をくっつけたり…ちょっとした工夫ですね!(≧∇≦)出来れば湧いてくれると良いですねー('-' )世の中確かに勉強やコミュニケーションどちらかだけできても生きていけないのがこの世知辛い世の中(-_-)地図の更新めんどくさいですよね( ̄□ ̄;)

追記

見直したら内容コロコロ変わってましたm(__)m改行入れずにものすごい乱文失礼しました

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうござじます(`・ω・´)
コメ文章については気になさらないでください!
私なんて大概が駄文変文なので(θдθ`)
処刑場の後日談は記事にアップする予定です☆
世知辛い世の中…ホントそれですね(・ω・;)
あぁ、学生時代に戻りたい…(´・ω・`)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
