

クッキー。


マイクライフへようこそ!

イタリアンバジルの
お庭栽培始めました。

友達にはおクスリ栽培と
勘違いされました( ・_ゝ・)


自家製バジルで
パスタソースを作るのが
楽しみだなぁ(`・ω・´)


まいまいです( 'Θ')ノ



20160227231856e36.png


出入り口のない
閉鎖的な羊牧場でしたが

圧迫感パネェので
柵を一部取り外しました。


どうか、
空気を読んでください。






20160227231854426.png

今日は近所のジャングルに
カカオを取りに行きました。


ジャングルの木も
何本か伐採して
カカオ増殖場作ります(やっと



201602272318534c3.png

水のグラフィックが
綺麗になったおかげで

粘土と砂の区別が
ハッキリしてきましたね!

ありがたい((((((((〃^∇^)




さて・・

ジャングルをウロウロしてたら
すっかり迷ってしまって
街の方角が分からなくなって
しまいました(*´・ω・)

自称:方向音痴検定1級




けれども!!

201602272318533d4.png


ここで役に立った
自画像(笑



これが見えなかったら
ほぼ真逆の方向に進んでました(・ω・;)


よかった、よかった。






20160227231852dcc.png

無事に街に戻った後は
チョコレートハウスの隣に

原木を等間隔で積み上げて
カカオをひっつけたら

2016022723190967f.png


完成です(〃^∇^)

後は、放置してたら
実のなる手間いらずなので
大きくなったら収穫して…


201602272319074cb.png


クッキーにして
空腹を凌ぎます(`・ω・´)


やっぱりマイクラの世界でも
一番食べたいと思ってるものを
食べないとね( 'Θ')ノ


野菜嫌いのまいまいさんが
すいかや人参で
日々過ごすなんてイケない!



明日は、並行で作っていた
市庁の2階を
書き留めた記事ですヾ(´∀`o)


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーは空腹度の回復は遅いけど、カカオの栽培が出来れば量産ができるので食料としては有能ですよね!o(^-^)o
個人的にですが、ケーキとかよりも煎餅とかクッキーの方が食べやすくて好きです('ー ' *)

自分もバジルソース作ったことありますよーバジリコうま。
クッキーいいですよね。例えば小麦6個辺りでパンと比べると
パン:2個、満腹度6回復
クッキー:192個(3スタック)、満腹度192回復
圧倒的にクッキーの方が効率いいですね。(・_・;

間違ってたらすみません
設定で高画質が解除されてるかと思います

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
確かに!カカオとジャングルの木さえ
入手出来ればクッキーいいですねヾ(´∀`o)

Re: タイトルなし

NO.9さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
バジリコいいですよね♪
最近食べれるようになりましたぁ!
ぬおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ
数字にするとすごいですねwwww

Re: タイトルなし

ゆうやさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)

ん?( ・_ゝ・)??
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
