スポンサーサイト


お気軽に。


マイクライフへようこそ!

学生時代の先輩から
”キボンヌ”というワードで
LINEが来て

いとワロタ。



そういえばこんなワード
流行ってたなぁ…


まいまいです(*´益`)ノ




むっふっふ。

ついに、治安の悪い
邪悪ゾーンから
イヤラシイ声が聞こえるので
覗いてみたら…

201602272331547a0.png


おろろ。
匠センパイもいたんですか!

実はこの死角に
ゾンビ先生もいます(〃^∇^)


汚物は消毒だァァァァァ!

レバーをひいて
華麗に駆逐して
やりました(`・ω・´) ドヤァ



絵面は地味だったので
カットでございます(´・ω・`)


こうゆうときは
動画がいいですね(・ω・;)





この施設を建てて以来、
今のところ、夜間に敵mobは
出現してないので
いい感じです(〃^∇^)


20160227233154afe.png


けど、少し人気のない
路地裏で
怪しい密会や裏取引が
行われているので


まいまいシティの治安は
まだまだ良いとは言えません。





せめて、市長の私に
市民のみなさんが
気軽に相談しにこれるよう

市庁の2階を
カフェっぽく改装しました。


20160227233152b4b.png


一人用テーブルは
まいまいシティの
景観を見ながら
ごゆるりと
おくつろぎください(*´・ω・)ノ




市庁カフェのご自慢メニューは

20160227233153e3a.png


クッキーとシティで栽培している
パンプキンパイです(*´益`)ノ

カフェっぽいでしょー(*´・ω・)


隣の放置かまどは
市長の私物なので

特にカフェメニューの調理に
使われることはありません(・ω・;)



後は…ポーション系を飾って
ドリンクの雰囲気も
加えないといけませんね。




さて、これらと
並行で続けてた作業が
いよいよ完成に近づいてるので

明日お披露目です(〃^∇^)
お楽しみに!


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に石豆腐(?)にモンスター湧いてよかったですね!o(^-^)o
それと、市庁の2階はカフェにしたんですね!(≧∇≦)
カフェおしゃれです!(*’▽’)

復活なんですけど学級閉鎖にぃ!まいまいさん前球体作ってましたよね?YouTubeで球体の作り方というやつがあるんでそれで小3の僕が作れるんなら動画でまいまいさんにも作れるでしょ(ドヤ顔)

No title

初コメ失礼します。
もしかしたら、水のグラフィックが綺麗になったとおっしゃられていたのは気付かないうちにグラフィック設定の「高画質」という欄をOFFにしてしまった可能性があります。アップデートによるものということもありますが、確認していただけると幸いです。これからも頑張ってください!
byインフルB型のマイク

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
無事に湧きました(`・ω・´)
あれから度々焼却処分してるので
作って良かったと思います( 'Θ')ノ

Re: 泣

じゅんいちさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
球体制作頑張ってください!

Re: No title

マイクさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
なるほど!そういうことでしたか!
詳細ありがとうございました(〃^∇^)

No title

おお、ついに邪悪ゾーンにモンスターが湧いた!!
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
