

スッケスケ。


マイクライフへようこそ!

ガソリンが99円!
いやー、安いなぁ(θдθ`)

軽なんて2000円で
ほぼ満タンですよ。


166円時代が嘘のようだ…




まいまいです(*´・ω・)ノ



長らくチマチマ作っていた
お家が完成しました(〃^∇^)


201602282116392e5.png

場所は市庁の隣です。


敷地面積は
このくらいとして…


20160228211637c3f.png

ドドン(っ^ω^)っ




スライムボール9つで
ブロック1つなので

まだまだ足りません( ・_ゝ・)


来る日も来る日も
ブランチマイニングで
スライムを倒す日々です( 'Θ')ノ


20160228211636474.png




そうしてなんとか
出来ました(`・ω・´)



the 豆腐(スライムver.



2016022821163523e.png

ご覧の通り、
中身がスッケスケですヾ(´∀`o)

これじゃぁ、
あんなこともこんなことも
やりづらいですねー(´_ゝ`)




20160228211634e6d.png


床はコメントで歩きづらいと
いただいていたので

焼き石ハーフ
2段重ねにしました。


中央にはランタンを埋め込んで
スライムブロックを敷いて
光源を確保しています(*´・ω・)ノ



この床に埋めた
スライムブロックなんですが…

20160228211745c21.png


同じくスライムブロック壁越しに見ると
細胞核(?)を包むスライム部分が
何故か見えません。


ちょっと見づらいですが
中央部分やや左に
凹んだスライムブロックが
上記の謎現象です( ・_ゝ・)




20160228215905c31.png

ちなみに夜はこんな感じです。

なんとも不思議な
感じですね…。




素材を集めるのが
かなり大変だったので

豆腐スタイルです。
ただ、スライムブロックで
家が作りたかっただけなので
私は満足です(`・ω・´)



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スライム

ガソリンやすくなりましたよねー(´ω`)
めちゃくちゃ助かってますw

ちょっとした提案なのですが、壁になってるスライムブロックの、床下にも光源を置くのはどうでしょう??
ちょっと透けていい感じになる気がします(≧∀≦)
よかったらー☆

投稿日時3で揃ってますね!(・∀・)
スライムブロック越しにスライムブロック見ると真ん中の奴しか見えない…スライムブロックの謎ですな(-_-)

こりおんさんってエンダーウーマンのマイクラ日誌のブログの人だぞ

動画どうやって上げるんですか?まいまいさん!教えて下さいコロコロチャンネルというコロコロコミックの動画サイトに送りたいのですが。

Re: スライム

こりおんさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
このままガソリン値維持がいいですよねぇ。

床には一部だけ光源置いて
スライムブロックで蓋してます!

全域にしちゃうとなぜか村人が
減ってしまうので止めました(´・ω・`)ショボーン

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
よく気がつかれましたね!
今年はゾロ目日はゾロ目タイムに
投稿しようと思いますヾ(´∀`o)

Re: Re: こりおんさんってエンダーウーマンのマイクラ日誌のブログの人だぞ

> じゅんいちさん>>
> コメありがとうございます( 'Θ')
> …相変わらず内容がぶっ飛んでますなぁ苦笑
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
