

木家。


マイクライフへようこそ!

クレヨンしんちゃん…
大人になって見ても
おもしろい。


同じ展開が多いのに
飽きないのは何でだろう( ・_ゝ・)



私も飽きられない
ブログになるよう
頑張らんとな。


がんばらんば!


まいまいです(*´・ω・)ノ



今日は少し前にコメで
ツリーハウスを作って欲しいと
リクエストを頂いたので

作ってみようと思います( 'Θ')ノ




以前、まいまい島にて

20160302003044e6a.png

こんなTHE ツリーハウスを
作ってるので


今回は方向を変え、
木材をふんだんに使用した
自由気ままな建築を
していこうと思います(*´・ω・)ノ




201603020023235ee.png

場所はココ。

チョコレートハウスの
裏手の空き地に決まり!



20160302002318028.png

今回は土ブロックで
大枠を作ることなく

さっそく建築!



思うがままに作っていくと
決めていたので


2016030200234778c.png


スクショを撮るのも忘れ
黙々と建築する私。

熱中すると没頭するのが
悪いクセ…(θдθ`)


空き地に植えた木を
伐採してるときに


ハッ・・・ワスレテタ(θдθ`)


と我に返って撮った1枚です。



20160302002346029.png

手持ちにアカシアがないので
残念です…(*´・ω・)




その後も、再び
没頭作業モードに入り、

スクショはもちろん、
食事や睡眠まで忘れて

あーでも、こーでもと
やり直し…



20160302002322bf2.png


土台が完成しました。

ケーキでいう
スポンジまで作った
段階です(*´・ω・)ノ


20160302002320141.png


初めての屋根のカタチに
試行錯誤しつつ、

久しぶりの友人からの
長電話をしながら
作成に至りました笑


201603020023205be.png


いつもよりは凝った
造りになってる気がします。

閃きではしった割には
思ったよりカタチになってるので

ここからの飾り付けで
よりツリーハウスっぽく見えるよう
頑張っていこうと思います(`・ω・´)


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごくいい!(°_°)
まだ完成ではないですが今の時点で個人的にすごく好きな感じです!
完成したらもっと素敵な感じになるんでしょうね♪( ´▽`)
あ、別にプレッシャーかけてるわけじゃないですからね!笑

ツリーハウスまだ飾り付けをするそうですが、現時点でも凄くおしゃれですね!
葉ブロックとかをちょこちょこ置いたりするとそれっぽくなるかもですo(^-^)o
ツリーハウス完成が楽しみです(≧∇≦)

追記

よく見たら葉ブロック使われてました(-_-)
確認せずにすみませんm(__)m

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
途中のスクショがなくてすいません…。
黙々と作っているうちに時間が過ぎてました(;´Д`)

少しごちゃっと見せたいので
いろいろ取り付けてます…(・ω・;)


ごちゃごちゃしすぎたかも
しれません…(θдθ`)

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
いつもコメありがとうございます(〃^∇^)
なるべく木で出来ているアイテムを
散りばめてごちゃごちゃさせて
行こうと思ってますヾ(´∀`o)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
