

内装も木。


マイクライフへようこそ!

ぐぉー(θдθ`)
1週間があっという間に
過ぎていきますね( ・_ゝ・)

これは3月も
あっという間かなぁ…


まいまいです( ´・Д・)ゞ




昨日はツリーハウスの
内装じゃないのかよっていう
ツッコミをいくつか頂きました笑

今日は内装やってきます!



その前に。

2016030601184674b.png


昨日7体と言ってましたが…

もう1体、倉庫に
埋まってました(;´Д`)




おやおや。

20160306011829b9a.png


自分の背丈を同じくらいの
小麦の世話をしている
チビ農民に感心しました。




さて。ツリーハウスの
内装をやっていきます( 'Θ')ノ


20160306011828674.png

お向かいに建てた
海苔養殖場。

石レンガに使ったりと
意外にこの施設
使ってるんです( ・_ゝ・)

…大きくしようかなぁ。




20160306011826132.png

とった海苔は
壁に貼っつけます(`・ω・´)


今回は木からできる
アイテムで構成しようと
決めていたので
ガラスは使いません。


201603060118472ab.png

このトラップドアで
一見、窓っぽくみせていきます!



20160306011849c70.png

一方で床に使ってみたり。


いろいろ変化をつけて
躍動感ある建物を
目指してます(・ω・;)



20160306011826753.png

裏手に作った
小さな人参畑にさっそく
ウサギがさっそく現れて
荒らしていきました( 'Θ')ノ


ふふふ。
狙い通りです(*´・ω・)ノ



明日はツリーハウス
お披露目回です(`・ω・´)


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素材を木材で統一するのは凄くいいですね!男の人はこういう家すごい好きですよ!笑
なんか隠れ家とか秘密基地みたいで、男のロマンです‼︎笑

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
そう!それだ!隠れ家的秘密基地!
そんな風に作るを目標に作ってきました!
ブログを書いてる時は
その言葉が浮かばなくてモヤモヤしてました…。
思い出させてくださってありがとうございます!
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
