

ごちゃっと。


マイクライフへようこそ!

筋肉をつけよう。
トレーニングをしよう。
頑張ろう。

まいまいです(*`д´)b



今日はツリーハウスの
披露回です(*´・ω・)ノ


20160306015241c53.png

完成しました(*´・ω・)ノ



飾り付けするべー!と言いながら
土台のショットとあんまり
変わってない気がするんだなぁ。


201603060152399ec.png

玄関は正面に3つ!


ハシゴからダイレクトに
2階へと続くドアも
設置していますヾ(´∀`o)


201603060152407ca.png

何気に雰囲気が
気に入ってるのは
1階テラス部分です。

スイレンの葉が
いい感じ(〃^∇^)


20160306015238d86.png

1階部分です。
テラスに面積を使ってしまったので
狭い( ・_ゝ・)


20160306015300af1.png

ゆえに2階も狭い…otz


20160306015318396.png

なので別方角に
葉ブロックで作ったベランダで
狭い面積を補いました(笑



201603060153143f2.png

見た目の変化が欲しくて
意味もなく置いた
3つの水源。

これ実際の世界で作ったら
すぐ木材痛んじゃいそう(・ω・;)



2016030601530125c.png

この謎の水源は
2階室内からは
適度な水浴び場としての
意味を成していたり…(´・ω・`)



201603060152588c1.png

2階から3階への導線は
ハシゴオンリー。

3階も狭いので2階同様
ベランダを作って面積を
補ってます(*´・ω・)ノ


3階にはさらに屋根裏へと
続くハシゴがあります。

20160306015257319.png



ガラスを使ってないので
全体的に開放感ある
建築物になりました。

あと、光源も松明オンリーなので
いつもよりやや明かりが
弱いので至る所に松明設置しました。


20160306015315c09.png

見た感じ2階建てっぽいのに
実は3階建て+屋根裏付きです笑



少しゴチャっと
見せたかったので

いろいろなものを使って
動きと変化をつけました。


街のみなさんも
さっそく住んでくれて
嬉しい限りです(`・ω・´)



思いつくままに作った
ツリーハウス。
とても楽しかったです(`・ω・´)

そろそろちゃんとした
植林場を街の中に作ろうかなぁ。


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます‼︎
テラス部分僕もすごい好みです♪( ´▽`)
全体的にもいい!こういう感じのおしゃれなカフェみたいなのあったら絶対行っちゃいます!

すごく良い雰囲気ですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねーo(>ω<*)o 

完成おめでとうございます(σ≧▽≦)σ∠※。.:*:・'°☆
かっこいいですね〜

水源はてっきり建築中に屋根に登る用かと思ったら装飾だったんですね笑
ひとつだけ、ツタ(ワカメ?)は下だけじゃなく上下左右に伸びるので、てろてろしてくる可能性があるので松明とかで伸びないようにしておいたほうがいいと思いますよ(o'ω')ノ

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうごっざいます(`・ω・´)
お、おしゃれなんて…
そんなこと言われると夜中なのに
テンションあがっちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

嬉しい言葉です!
ありがとうございますヾ(´∀`o)

Re: タイトルなし

こんにゃくさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
思ったより雰囲気よく出来て
ホッとしました(〃^∇^)

Re: いいですねーo(>ω<*)o 

ぽけっとえでぃしょんさん>>
コメありがとうございます(*`▼´*)b
お褒めの言葉がいただけて
ありがたき幸せに存じます!

ふふふ。あのワカメは育成させる程で
貼り付けました(・ω・;)
窓がないのでいずれはワカメが緑のカーテンとして
塞いでくれると予定ですヾ(´∀`o)
きっと数ヶ月後にはワカメまみれですね…苦笑
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
