

無くなる鉄。


マイクライフへようこそ!


パソコンの文字すら
細めて見るようになったので
コンタクトの度を数年ぶりに
あげました。


うん。見やすいヾ(´∀`o)


まいまいです(*`д´)b



201603070125574e5.png

てってれー!



ポーションが大釜に
収納出来るようになりましたァー

ポーション3本で
満タンになるようです。



今日はいろんなポーションを作って
この大釜たちに納品して
いこうと思います(〃^∇^)



2016030701255693f.png


以前、ポーションは
一通り作ったんですが、

作り方を忘れているので
サイトを見ながら作ってます(*´・ω・)ノ


…奇妙なポーションとかの
名前も変わってたのに
驚きましたw



20160307012555c8a.png

ここは綺麗な色が
並んでます(*´益`)ノ



2016030701255404a.png

…あっと言う間に
10種類のポーションを作ったので

さらに大釜追加。


約1スタック半の鉄が
吹っ飛びました(・ω・;)



20160307012553752.png

ここは渋い色が集合。

…あれ。
ダメージポーション
ダブってるじゃん( ・_ゝ・)




ここでサイトを見てるうちに
素材が1つ足りないことに
気づきました(・ω・;)

前回も作れなかった
ポーション。


『跳躍のポーション』




必要素材は…


ウサギの足…!




201603070126119d4.png


ウサギの…足…!



【続】



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鉄不足

お久です((

鉄不足ならゴーレムトラップを作ってみてはいかがでしょう

村近辺に作るのは多分難しいと思うので離れたところになると思いますが…

No title

ウサギニゲテーーーー
超にげてえええええええ

Re: 鉄不足

眷属(けんぞく) さん>>
お久しぶりです(*´・ω・)ノ
コメありがとうございます!

ゴーレムトラップ…
ちょっと動画見てつくり方を
学んで見ます!

Re: No title

ieroupさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
マッドサイエンティスト、ここに参上です。
ポーションのためなら…
フハハハハハヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

ものすごくお久しぶりです。
うさぎの脚探し頑張ってください。

Re: No title

koutaさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
うさぎの足は1発ドロップできましたw
殺生が最小限に済んで
よかったですヾ(´∀`o)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
