

綺麗な花畑。


マイクライフへようこそ!

シムシティやカイロソフトなどの
街づくりで重要なのは
緑や植物を適度に盛り込むこと!

振り返れば、
このまいまいシティ、
植物類がほとんどない( ・_ゝ・)


まいまいです。



20160313180041aeb.png

スケスポのあるゾーンは
人があまり入らないように&
景観向上の目的を持って


お花畑を作ります!



20160313180040d4f.png

等間隔ごとに1段積み上げていく
段々作業…(´・ω・`)

ふふふ。地味ですね。



201603131800389c5.png

段々を作ってるときに
村人の相次ぐ転落事故…

これを防ぐために、
畑の周りは1段掘り下げて…

201603131800384dd.png

水をはりました。




あとは表面が草ブロックに
なるのを待ちます(`・ω・´)

のほほんと日向ぼっこです(*´・ω・)



20160313180036548.png

土台完成ーヾ(*ΦωΦ)ノ



あとは、
お花を植えていくだけです。

20160313180056cc9.png


植えました(*`д´)b


全面ヒスイランにしようか
迷いましたが

せっかくなので他の
花も植えてカラフルにしました(`・ω・´)




これで少し街が
華やかになりました(〃^∇^)


ちょうどひまわりが
花畑の向きと合っていて
いい具合に出来ました。




さてさて。
明日は何をしようかな。


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な花畑できましたね。
カイロソフトまいまいもやるんすね!

Re: タイトルなし

たーさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
そうなんですw
ガラケー時代からやってるので
歴は結構長いですヾ(´∀`o)www
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
