

何度目の道。


マイクライフへようこそ!

自分の家賃や基本給を
把握していないくらい、
いろんなことに無頓着。

…残高が不足すれば
気にするんだろうけど。



ブログ管理にも
同じことが言えて(´・ω・`)

久々にカウンターみたら
日に400人超えてて…えー(゚д゚)

みなさんありがとうです!



まいまいです( 'Θ')ノ



20160316012148019.png

スニークを使ってるとはいえ
この作業はドッキドキです!

タマヒュン!タマヒュン!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



出現率が高くなった
サイゼリアさんに
気をつけながら丸石の橋を
作っていきます(*´・ω・)ノ



と言っても、今回は
殆どがトンネルなので

201603160121471f9.png

作業がとてもラク。


申し訳程度に
足元と頭上だけ丸石に
置き換えました( ・_ゝ・)


201603160121455f9.png

クロスケさんが湧かないように
等間隔で松明を置いて…と。



201603160121455f5.png

長いトンネルを抜ければ
要塞近くに出てきます。

あとは合流するだけ!

ここまでくれば、
ジャングルの拠点まであと一息!



思ったより
作業がスピーディだったので
今日で仕上がりそうです( 'Θ')ノ


20160316012144f8f.png

この真下にジャングル拠点の
ネザーゲートがあります。



20160316012201400.png

画像手前がジャングル拠点への
ネザーゲートがありまして、

中心奥の道が
まいまい島へのレールです。

ハシゴをのぼると
要塞と合流した
まいまいシティ行きです(〃^∇^)


さて!
久しぶりに島に帰りますか!


次回!
久々の帰省!第二の故郷!


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
