

戻ってきたよ。


マイクライフへようこそ!

寝転んでゲームがしたい。
時間を気にせず
存分にゴロゴロしたい(´・ω・`)


まいまいです(*´・ω・)ノ



2016031900395603b.png

現在地:
ジャングル拠点ネザー


これより、トロッコで
まいまい島に帰省します(`・ω・´)



実に3か月ぶりです。


2016031900395527a.png

ただいまぁ〜!



そうそう、
まいまい島のネザーゲートは
こんな風景だった( ・_ゝ・)


普通の風景になれてたから
ちょっと驚いてしまった…



2016031900395365c.png

早速、付近のチェストを
開けてみた。

鉄やらダイヤ装備やら
お宝ザックザクヾ(´∀`o)



全て持って帰るんだヨォー



201603190039534bd.png

帰ってきたぜぇぇぇぇぇ



クウォーツもこんなにある!
まいまい島も負けじと
素材が豊富である!


全て持って帰るんだよぉぉぉ!




20160319003951156.png

ちょっとお参りしていきます。



やっぱり、まいまい島は
独特な雰囲気をもつ
変な建物たくさんでいいですね。

ここに負けない
くらいものが

まいまいシティで
出来ますように。




さぁ。

欲しい素材は手に入れたので
まいまいシティに帰ります。




20160319004009fdc.jpg


ただいまぁー。


なんだろう。
まだ、まいまい島に
いたときの期間の方が長いけど


この光景を見ると
帰ってきたー…って気になります。



また、明日から
まいまいシティの発展
頑張っていこうとおもいます!



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まいまい島久しぶりですー!
もう3ヶ月も前なんですね(°_°)
なんか感慨深いものが…(/ _ ; )

まいまい市もまいまい島みたくもっともっと個性溢れる素敵な市になるの期待です!♪( ´▽`)

まいまい島久しぶりですね~(≧∇≦)
まいまいさんの建築センスなら、まいまいシティもまいまい島みたいに、個性が溢れる街になると思います(・∀・)

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
そうなんですよ…。
今の街に来て3か月経ってることに
驚きました(`・ω・´)

この街もユニークさ溢れる
おもしろい街になるよう頑張りますね ( *`ω´)メ(`ω´ * )

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
個性溢れるもの…そうですね!
私の重要視する要素はそこですね!
がんばります!
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
