

春ですね。


マイクライフへようこそ!


今日は季節を感じる
茶番回!


まいまいです(*´・ω・)ノ




20160319010443224.png

まずは、ここの手入れから
やっていきます(`・ω・´)

フラットが好きなまいまいさんは
1段掘り下がった区域
許しはしない!



201603190104411a2.png

道を作りながら整地中。。。




一通り整地を終えたので
市庁からのショットを撮ろう



2016031901044097c.png


!?



市庁のドアを
開けた瞬間の出来事でした…。



村人の中に
緑の物体がいました。


えぇ…まさかの
匠湧き…(θдθ`)


かなりびっくりしました。

と同時におそらく
10人弱の村人の尊い命が
奪われました(・ω・;)




20160319010439891.png


市庁が危険な場所と
察知したのか
村人が一気に外へ出ていきました。

か、賢いなぁ…



そんなこんなで
整地完了!



20160319010457cdf.png

ここにチョイと
苗木を植えました(*´・ω・)ノ

公園作ります。



201603190104382c2.png

うむ。

緑あふれる公園も
いいけれど今は春!



こうしてやろうぞ!



テクマクマヤコン
テクマクマヤコン!



20160319010455706.png

ドヤァ(^ω^ ≡ ^ω^)



これで少し春な感じが
出てきましたヾ(´∀`o)


明日は3か月まえから
やりたかったことをやります!


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうやったら葉っぱに色付けられるのか教えてください

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
これの色つけはチートですw
画像加工ソフトでやった茶番です(・ω・;)

No title

わあああさくらはいいですね(*´∀`*)

シューーーー……
夜中マイクラしてるときにこの音がなると1人でわちゃわちゃしてしまいます。笑

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
遅くなりまして申し訳ありません(・ω・;)

春=桜のイメージは強いですよね。
あの淡い桃色が私は好きです(*´・ω・)ノ

Re: タイトルなし

へいさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
返信遅れて申し訳ありません。

私もですよ。
夜中だけど結構大きな声出しちゃうときも
しばしばです…( ・_ゝ・)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
