

雪天使。


マイクライフへようこそ!

20160322120659ded.png

なにこのあどけない表情。


スノーエンジェルとは
このことよね!





昨日、召喚に成功した
まいまいです(*`д´)b



雪が欲しかったんじゃなく、
このあどけない顔を
間近で眺めたかったのです(`・ω・´)


かわいいね、かわいいよ。



ぐへへぐへへ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



ここは観賞用ペットゾーンとして
心が干からびたときに
眺めて癒されることにします(〃^∇^)



20160322113221041.png



そしてこちらは
マイハウスにて

雪GET機です。


適当に胸胴体辺りを
ブロックで囲んだあとに

カボチャをのっけて
召喚したら


2016032211321901c.png

地面の雪を
スコップで長押しで完成。



初めて作ってみたけど
結構なスピードで
雪玉がとれるんですねヾ(*ΦωΦ)ノ



あっという間に
手持ちが雪玉で埋まりました。



…素材確保には
とても便利なんだけど

監禁しているようで
とても心が痛む。。





201603221132188d7.png


釈放。





今日からマイハウスの
メイドになってもらうことにしました。


木材ハーフブロックの上には
雪が積もらないので
実害はありません( ・_ゝ・)


…下にはランタンを
多数埋め込んでるけど

今のところ、
溶ける気配なし。


問題なさそうですねヾ(´∀`o)



よっし、雪玉もたくさん
集まったことですし、

いつか雪を建材に
何か作ってみたいですね!


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
僕は、雪ではなく氷で家を建てて、松明を置いたら家が・・・・・・
溶けましたT_T

Re: No title

koutaさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
返信遅れて申し訳ありあません( ・_ゝ・)

えっ…?!
氷は松明に弱いんですか(・ω・;) !?
雪ブロックは大丈夫なのに…

不思議すぎる…
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
