

お粗末な内装。


マイクライフへようこそ!

今日は久々に
あのアイテムたちが登場!


まいまいです(`・ω・´)




是非とも飾っておきたい
アイテムがあるので

博物館を作ろうと
決めていたんですが…


うーむ。
内装はこんなものでいいか。


20160322140938825.png



シンプルこそ
洗練された雰囲気を
醸し出すっていうしなぁ(´・ω・`)



20160322140937080.png


うーん


なんかお粗末やね。
なんか違うね。




( ・_ゝ・)




はい。
この博物館の主役である

201603221409352ee.png

ネザーリアクターさんです!



まいまい島の
離れたところに放置された
チェストから見つけて
運んできました(〃^∇^)



20160322140934948.png

もうひとつは
ストーンカッターさんです!


共にアプデに伴い、
出番を失った旧ブロックたちです。


今や、希少価値ある
レアブロックなので

当博物館に飾っておこうと思います。






が。

いかんせん、シンプルすぎて
お粗末感が否めない(*´・ω・)



20160322140935da3.png

ちょっとガラスで
囲んでみたけど

ガラス自体、少し表面が
うるさいのに


バック背景の窓と
折り重なって
うるささが倍増してます(´・ω・`)


保存されてる感が欲しいけど
洗練さ、シンプルさも残したい…

ちょっとこれは
リフォームしなくては…



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リアクターコア

久しぶりに登場しましたね、ネザーリアクターコア!
ストーンカッターはうちも未だにいたるところの拠点に安置されております笑

お気づきだとは思いますが、リアクターコアは普通のピッケルで壊すと鉄インゴットとダイヤになっちゃうのでシルクタッチツルハシで回収しなきゃダメですよー(o'ω')ノ

博物館の完成を楽しみにしてますねー(o'ω')ノ

台座を3×3の9マスにすれば重厚感がでていいかなとおもいました。
その上にガラスブロックで囲うと板ガラスよりはうるさくないので。
赤いカーペットもあると豪華になりそうです。

Re: リアクターコア

ぽけっとえでぃしょんさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
半年以上ぶりの登場でした笑

良かった!
技能でそのまま形維持出来るんですね!
壊さずに右往左往して
今日の記事に至っています笑

Re: タイトルなし

たーさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
台座はちょうど似たような結果になりましたねw
なるほど!赤カーペットいいですね(`・ω・´)
アイディアありがとうございますヾ(´∀`o)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
