

バランス。


マイクライフへようこそ!


新卒の子が4月から
入ってくるので
大人女子仮面かぶらなきゃ!


残念オタク女子は
封印よ(`・ω・´)



まいまいです(*`д´)b



ここ最近作った建物…


・市庁
・ツリーハウス
・研究所
・博物館



だんだんと建築物が
大きくなってきてるので



20160327232410878.jpeg

ここら辺で原点回帰。

村人のお家を建てました。
アカシアverですヾ(´∀`o)



このまま…

201603272324119a4.jpeg

他の木ver.も作りました(〃^∇^)
…少し見づらいなぁ。



20160327232409756.jpeg

パシャリ。


このくらいの家なら
5分くらいで作れるように
なりました(`・ω・´)

…1棟ですよ( ・_ゝ・)



201603272324084df.jpeg

ちなみに
まいまいシティの地図は
こんな感じです。


拡大したエリアに建てている
建築物の規模が
だんだん大きくなってきてますね笑

博物館めっちゃ目立つなぁ(θдθ`)


小さい建物もたてて
バランスよくしなきゃ。



2016032723240666f.jpeg

拡大エリアも8割くらいは
埋まっちゃいましたね。


そろそろ再び拡大シーズンが
やってきそうですね(*´・ω・)ノ





ドォォォォォォォォォォオオン!


ん?(・・?)



市庁の方から雑音が聞こえたような…



【続】


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
