スポンサーサイト


突然の。


マイクライフへようこそ!


突然ですが、
当ブログ【まいまいのマイクライフ】は
本日の更新を最後に
1週間後に閉鎖する予定です。



閉鎖理由は仕事の多忙です。

プレイする時間もとれなくなり
日記の更新が難しくなってきたので
…いろいろ考えましたが、
すっぱりと辞める結論に達しました。


楽しみにされていた方には
申し訳ありません。













…なんちゃって(*` 艸 ´)


うそだおーヽ(`ω´*)ノ彡☆




今日はエイプリルフールなんだぜー。

会社で嘘つきまくろうと思ったら
土曜だからほとんどの人は
休みなのが残念…( ´・Д・)ゞ


ハラハラした方、ごめんぬ。



まいまいさんはこれからも
薄い本じゃなくて
薄い内容でブログを更新していくよー!





さて。昨日の続きなんですが

街の地図のスクショを
撮っていたら

市庁の方から爆発音が聞こえたので
現場に急行しました。


市長=建築士=資材調達者=農家=庭師=警察官




はーい、まいまい警察官到着。

何が起きたんd…

201603272351441de.jpeg


ぐほぉ…


もうこれ現場みた瞬間
犯人分かっちゃった( ´・Д・)ゞ



スノーゴーレムが
いなくなってる…。

爆発に巻き込まれちゃったのかな…。



てか、爆発したのに
アイテム化したブロックが
1つもない…(´・ω・`)ショボーン


ん?てかなんで
爆発したの?

私は至近距離にいなかったのに…





…多分原因はネザーレンガブロックの
床が暗すぎて
湧いちゃったんだろうけど。。


んー…。前にも
爆破されちゃったし…。



20160327235637758.jpeg

せっかく、以前のように
人気が戻ってきたというのに…


また何人の命が
奪われたんだろうか( ・_ゝ・)



これは…テロか!?
市の中枢を狙うとは…
小賢しい!


明かりで対策になるなら

20160327235142e6b.jpeg

こうしてやる!


これでバッチリだろう!
フハハハハ!



20160327235142571.jpeg

けど、やっぱり
目が痛いので…


20160327235140485.jpeg

絨毯敷きました。


市庁なので市の花
ヒスラインになぞらえて
この色をチョイスしました。



今日は私が至近距離にいなくても
ドッカーンしちゃうことがある、ってことを
学びました(´・ω・`)ショボーン


もう市庁が爆破することがないことを
祈ります(`・ω・´)



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ぬおおおおおおお!
まんまと騙されてしまった…!
いつぞやのとんでもネザー。のときといい、まいまいさんには騙されてばかりです…

もうまいまいさんの言うことは信用しない!



…これも嘘ですが…苦笑

騙されたー!Σ(・□・ )

まいまいさん…心臓が一瞬止まったような気がしました(嘘

まいまいさん辞めなくて良かったです!
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o

やめないで〜(笑)

うおっ
騙されました…w

やめなくてよかっタァァァ

エイプリルフール

ページ開く前からエイプリルフールは覚えていたから騙せれませんでした♪(´ε` )
本当ですよ?嘘じゃないですよ?
いつもは4/1だってことに夜気づくんですがw
あと今日は土曜日じゃなくて金曜日ですが…これも嘘?
爆発の原因はクリーパーに雪だるまが雪玉当てて、でも雪玉のダメージは0だからクリーパーは死なずに、雪玉当てられたクリーパーがきれてボーン
ということだと。

うわあああああ

初めてコメントします、初めまして!!
いつもブログ楽しみに、ひっそりと読んでいるのですが。。
まんまと騙されて衝撃的すぎて、ついコメントしてしまいました(。´Д⊂)
嘘でよかったです(T_T)
これからも楽しみにしています!

No title

ブログ解説から こっそり見続けてきたので
閉設は本気で焦りましたよwww

まんまとひっかかってしまいましたw

ひっそりとロムっていたら閉鎖…だと!?
あー…エイプリルなフールでしたかw
騙されましたw

これからも自分のペースで
更新してくださいね!
楽しみにしています✨

追記
自分もマイクラブログやっています。
良かったら見にいらして下さいね!
(半ば強制的な売り込み)

Re: オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ぽけっとえでぃしょんさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
ふっふっふw

とんでもネザー回!懐かしいですね笑
ついついイタズラ心に火がついて
悪ノリしちゃいましたw

これからもやっちゃうと思います笑

Re: 騙されたー!Σ(・□・ )

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ

悪ノリしちゃいましたw
すいませんw
これからも頑張りますよおお( 'Θ')ノ
よろしくお願いします!

Re: やめないで〜(笑)

こんにゃくさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)

悪ノリすいません…笑
リアルに見せたくて文章、雰囲気…
考えました…笑

これからも頑張りますヨォォォォォ

Re: エイプリルフール

ふぁんたじーさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
日付は変わってるのでエイブリルフールですねw
…ナヌ。
ということは…スポーンしたのは
市庁内ではなく
スノウゴーレムのいる庭ってことになりますね…!

Re: うわあああああ

にゃんごりげさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
悪ノリすいません…w
お詫びに(?)これからも
記事更新していきますので
よろしくお願いしまァァす!

Re: No title

なおぴさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
詐欺ってすいません(´・ω・`)ショボーン
開設当初から…!?
とてもうれしいです!ありがとうございます(〃^∇^)
これからも記事更新していきますので
よろしくお願いしまァァス!

Re: タイトルなし

ピ助さん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)

詐欺ってすいません(´・ω・`)
おおお!早速遊びに行かせていただきます!

騙された~数日遅れで(笑)
匠は、助さんの矢が当たった時に爆発したので、スノーゴーレムに腹をたて自爆したんっすかね。

Re: タイトルなし

たーさん>>
コメありがとうございます(`・ω・´)
あっちゃー…
エイプリルフールでもないのに
申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン


匠先生…敵(というか味方?)にも
容赦ないんですね…苦笑

No title

日付がブログの最後にあることをいいことに…。キョトンとしました、ちょっとだけね(`-ω-´)ヒスラインの色見てると落ち着きますね

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(*´ー`*)
あっ…(察
当日じゃないのに申し訳ないです(*´・ω・)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
