

3棟目展望台。


マイクライフへようこそ!

エイプリルフール記事にて
ブログ、ツイッターで
たくさんコメいただきまして…


みなさんはハラハラしたり、
ムカついたりと…
いろんなことを思われたかもしれませんが、


犯人は大勢の方に
読んでいただいていることが
コメント等のアクションで
返ってくることが嬉しくて
機嫌が良かったです(*´・ω・)ノ



これからも機会あるごとに
やったるぞーヾ(´∀`o)

ぐへへへへh…

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



まいまいです。



展望台を作るために
エリア拡大で始めた整地ですが

妙案を思いついたので
一旦、整地ストップ。



20160403130529d61.jpeg

場所はここら辺にして…


高度限界まで
ブロックを積んで

天地の建築エリアを
確認します(`・ω・´)



…まいまい島編の
展望台建築は天地エリアを
確認しなかったので
中途半端に終えたんですよね( ・_ゝ・)




ここで、過去に私が作った
展望台をご紹介。


1棟目)まいまい村

201503070902098e8.jpg


2棟目)まいまい島

201505162237408a6.jpg


2つとも建材は違えど
形が似てることに
気づきました。



ここ、まいまいシティの
展望台はこれだ…!


( ・_ゝ・)


あっ、
まだ建ててないんだった。









完成予想図は
うーん…ちょっと違うけど
いいや。




こんな感じです(`・ω・´)

20160403130544c28.jpeg

春だしね。
花より男子ってね。





球体もうまく
作れるようになったので

用いてみようと思います( 'Θ')ノ




20160403130528b39.jpeg

まずは串部分。



20160403130526717.jpeg

串はここら辺までかな。

隣の高度バーを見ながら
作っていってます(*´・ω・)ノ


高度バーは
10マス毎に砂のブロックで
地上何マスか分かるようにしてます。



20160403130525336.jpeg



は、はぁ…(・ω・;)

落ちないように
気をつけて作業してるから
疲れた…( ・_ゝ・)


今日はココまで!


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´∀`)つ―●○◎-まいまい島の展望台いいですね(レインボーカラー好きなので(ノ∀`)

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
いつかレインボーブリッジ作りますw
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
