

窓がないと。


マイクライフへようこそ!


桜がいいねぇ。

出勤途中のT字路。

左折したら会社、
右折したら桜並木。



迷わず、右折。



ヒャッハァーーーーーー!



まいまいです(*`д´)b



20160403143612a64.jpeg

街一番のイケメン村長は
ゴーレムさんからも大人気!




さて。今日は次男建築!

20160403153155124.jpeg


雪ブロックで黙々と
作っていきます(`・ω・´)

なぜか今更ハマった
ライアー◯ームのサントラを
BGMに…w




そして、今更ですが

展望台なのに眺める場所が
一箇所もないことに気づく…。



20160403153153f2c.jpeg


もう団子作る気
マンマンでした。


201604031531522f5.jpeg

2段目の団子は
見晴らしが綺麗なので
窓スペースを広げました。


…建築中故に足場が
少し騒がしいですが(・ω・;)



20160403153151c7e.jpeg

うん。綺麗、綺麗。





20160403153150abe.jpeg

よし、串を長男部分まで
伸ばしますか。



20160403153207103.jpeg


完成まであと1団(笑



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確かに笑

確かに窓ないとただの団子オブジェになっちゃいますね笑笑

真ん中の串の部分は梯子ですか?
意外と梯子って昇降に時間かかるんですよねぇ…(・ω・`)
だからピストンとかが実装されたらピストンエレベーターとかに改良してみるのもいいかもしれませんよ(o'ω')ノ
団子三兄弟の完成を応援してますねーv(`ゝω・´)

No title

長男はどんな団子かな( p゚∀゚q)まいまいさんがんばれー(ノ∀`)

Re: 確かに笑

ぽけっとえでぃしょんさん>>
コメありがとうございます(*´ー`*)
なるほど!ピストンエレベーターか!
いいですね!実装された際は
アップデートしようと思いますヾ(´∀`o)

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
ちまちま1団ずつ作っております( ´・Д・)ゞ
ロングスパンですいません(´・ω・`)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
