

展望団子。


マイクライフへようこそ!

歯医者で残金以上の
値段を言われて
固まりました。



はぁ、お向いがATMで良かった…。




まいまいです(*´・ω・)ノ




20160403222659868.png

足場を壊し中です。


クリエティブモードの方が
楽なんだけど

他のブロックまで
簡単に壊れちゃうのが
少し嫌なので

時間かかって
面倒くさいけど
チマチマとってます。



一番の上のだんごの
天井付近は
いつもの目線に戻すと

2016040322265863e.png

雲が食い込んできますw




これにて、展望団子完成。




20160403222656d0e.png

全体像です。


一部ガラスなので
球体が崩れて見えますが

一応、綺麗に球体
出来てる…と思います。



今回は過去2棟の展望台とは
違いをつけたく、
球体を用いた展望台に
することが大前提にありました。


プラス
春→桜→花見→花より団子→団子

ということで

展望団子となりました(・ω・)



20160403222654411.png

しっかり串が刺さってます。





出入り口は

2016040322265696a.png

串の内部。
ハシゴで上り下りです。



1団目)緑の間。

20160403222720411.png



眺めはまだ高さが
足りないので
窓スペースは小さめです。

20160403222719f31.png


続いて

2団目)白の間。


20160403222717a85.png

白だし、窓スペースが
広いからすごく
開放感がありますね。


20160403222716f27.png

個人的には2団目の景色が好きです。




続いて3団目)桃の間。

20160403222714078.png

なんか、
窓の部分が目で

出入り口の凹んでる部分が
口に見えてきた…





20160403222747537.png

一望できます(`・ω・´)




2016040322274629c.png

夜はこんな感じです。



またひとつ、
まいまいシティの観光場所が
増えました(`・ω・´)



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「目」「口」と言われて画像の真ん中辺りが「鼻」に一瞬見えてしまいました((

Re: タイトルなし

眷属さん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
おお!なるほど!
見え方がいろいろあって
面白いですね(〃^∇^)

No title

完成おめでとうございます(*´∀`*)ちょっと遅くなりましたけど|ω・)

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
いつもコメありがとうございます!
なんとか完成して良かったです。

…街の景観は乱れましたが笑
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
