

バッサリ伐採。


マイクライフへようこそ!

最近、ジャムの
美味しさに取り憑かれて

毎日食べてる
ジャムマーガリンの
コッペパン。


まいまいですヾ(´∀`o)



今日も伐採、伐採。

20160412142013194.png

地図上では木々がたくさん
生えてるように
見えるんだけど…

実際はこんな感じで
だいぶ、伐採してます(〃^∇^)


20160412142045e06.png

伐採もあと少しですね。
このままイッキに
やっていっくぜー!



20160412142012ff2.png

伐採した跡地は
松明を置いてないので

いろんな敵mobが
湧いています(;´Д`)



20160412142012689.png


大きな洞窟があったので
後で探検してみようと
思いますヾ(´∀`o)

久々の探検、
wkwk



伐採していて厄介なのが

20160412142009e5a.png

オークによくある
この現象(*´・ω・)


20160412142047e77.png

葉っぱを削ると
横に倒れた原木が
出てくるんですよね( 'Θ')


結構高い位置にあるので
いろいろ面倒だす(´・ω・`)




20160412142044aa8.png


ついにリンゴが
1スタック超えました。

アップルパイ作れるように
ならないかなぁ(*´ー`*)


木材自体は1ラージチェスト
超えてるので
リンゴのレア感を実感。




そんなこんなで

20160412142042e60.png

出来ました!


イェイ!


明日は現状の街の柵を
取っ払っていこうと思います!



----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オークの木はときどき、大木が生えて大木には枝ができるんですよ!
不自然に葉っぱが残っているのは枝が残っているからですよー(^-^)
さて、まいまいさん応援してますので無理の無いように頑張ってください!

   _________
   |応援してます♪|
┌○┐  ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│頑│ハハ
│張│゚ω゚)
│れ│//
└○┘(⌒)
  し⌒

Re: No title

誤字太郎さん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
ご指摘ありがとうございます!
ですが、あれはワザとなんですw

Re: タイトルなし

金色の豚野郎さん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
うおおお、すげぇぇぇ!
勝訴!勝訴!


あ・・あの横になってる原木って
枝だったんですね苦笑

No title

りんごジャムも美味しいですよ(*´ч`*)

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
りんごジャムもいいですよね!
秋になるとりんご手に入るので自家製作りますw
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
