

拡大完了。


マイクライフへようこそ!

神は言っている、
ここで死ぬ運命ではないと・・・


まいまいです( 'Θ')ノ



20160412145733ed5.png

ジャングルの原木を
フェンスの上に置いていきます。


これがねずみ返しの役割を
持っているみたいで

あんまり蜘蛛が
入ってきません(*´・ω・)




20160412145732a79.png

拡大フェンス、終了。




今回はとっても時間が
かかったなぁ…(´・ω・`)




さて。次は
現状フェンスの取り壊し。

20160412145730fdf.png



拡大エリアまで村人が
移動するのかが気になります。


20160412145730850.png


早速、野次馬
村人さん発見ヾ(´∀`o)

市長の作業を見てるけど
決して拡張エリアには
足を踏み出しはしませんw



201604121457289ac.png

・・なぬ!?


湧き潰しは
念入りにしたと思ったけど
まだ出てくるか…( ・_ゝ・)




ちなみに、原因は
段々花畑でした…



全てに花を植えているので
松明も置けず…
仕方ないので数本抜いて
松明置きました。


201604121457477a7.png


これで…もう
湧かない…だ、だろう。。





20160412145746fc0.png


フェンスも取り外して
2回目の拡張完了です!


明日は気晴らしに
洞窟…


あ。

洞窟塞いでからフェンスを
取り外せばよかった…。



ひとまず明日は洞窟探索!


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
あの左下に見える明らかに人工的な円はなんですか笑

Re: タイトルなし

そーまさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
よく気付かれましたね!すごいです!

あれは円を丸く作る練習をやってた跡地です笑
地味な練習場だったので
記事にせずにスルーしてました笑

No title

拡大作業お疲れ様でしたー(・ω・ノノ゛☆パチパチ

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
地味に時間かかりました(´・ω・`)
今からまた変な建物をいっぱいたてて
活性化させていきますー!
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
