

うじゃうじゃ。


マイクライフへようこそ!


1年間、
ほぼ毎日更新していたので
すごく懐かしく思えます。


まいまいです(*´・ω・)ノ


さーて。
記事は久しぶりでも
通常運行ですぞ(*`д´)b


本日は拡張したエリアにおりました、
洞窟を探索していこうと思います。

20160418001343f63.png


実に数ヶ月ぶりな探索…w


難易度はいじらず
いざ行こう!


2016041800133809d.png

手持ちのエンチャ斧は
全て技能付きなので
この有様(゚Д゚ )


のちにこの石炭ブロックが
持ち物を圧迫しまくります。笑


20160418001337c3a.png

およよ。
丸石ブロックがあるとな。

ってことは…


ちょっと削って
みましょうね。



201604180013346a5.png

スケスポキター!!!!!



洞窟あるいて1分と
経っていないのに
出会えました(*`д´)b


20160418001358229.png

チェストの中身は
こんな感じ(´・ω・`)




スポーンブロック付近に
あるチェストの中身は
だいたいこんな感じです…。


ダイヤとかエメラルドって
出たことありますか?



デタコトナイヨー






そして目の前に
松明を置いた瞬間。


201604180013575cc.png


え、また・・・


20160418001356910.png

2つ目は
蜘蛛スポでした…。


水に囲まれてるから
明かりが置けず

後に破壊しました( ・_ゝ・)









そして・・・

20160418001354a14.png

3つ目のスポンブロック。
こちらも蜘蛛…。



2つ目とそんなに
距離離れてなくて

一瞬、潮が引いたのか!?


さっきの蜘蛛スポか!?
と勘違いするくらいでした。




拡張エリアの地下には
たくさんのスポブロに
恵まれているです( ´・Д・)ゞ





さて。今日はここまで!
続きはまた次回(〃^∇^)


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポブロ……

スポブロがこんなにあると「これを使って何かを造れ」と言われてるような感じますw

No title

エンチャ斧?
エンチャピッケルじゃない?

Re: スポブロ……

眷属さん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
5つが同時に稼働するゴールデンスポットが
あれば…さぞ素敵なトラップが
作れそうですね(゚Д゚ )

Re: No title

アンパンマソさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
誤字ツッコミサンクスです!
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
