

ビニールハウス。


マイクライフへようこそ!

つ、つ、ついにィー!
20日ぶりくらいの休みが…


いただけまっしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



まいまいです(*´・ω・)



コタツ、片付けよっと。





20160423234922b21.png

順調にガラス詰み
進行してます(〃^∇^)

街の周りの砂は
ずいぶん無くなってます笑



そしてこの後、
てっぺんから落ちました(´・ω・`)


いつも経験値30越えると
死んでしまう謎運命…( ・_ゝ・)




201604232349208e9.png

ちなみに満腹状態で
てっぺんから落下すると

ギリギリハート半分で
生き残れます(〃^∇^)


(*´益`)ドヤァ…





2016042323491913e.png

そんなこんなで
ビニールハウス、できましたヾ(´∀`o)

なかなかのサイズです。




2016042323491877f.png

よっしヾ(´∀`o)
入り口も
アーチっぽくしよう。



2016042323491720f.png

せっかく葉っぱブロックが
たくさんあるので

植物園だし、入り口アーチ建材には
ちょうどいいです(〃^∇^)




これで外観完成です(*`▼´*)b



次は内装に着手です!
どんな植物を植えようかなぁ(*´・ω・)


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!!出来上がってみるとものすごい壮大でいいですねーー!( 〃▽〃)
入り口のアーチ、めっちゃ好きです❤❤
トトロや千と千尋に出てくる木のトンネルっぽくて心くすぐられます♪

20日ぶりのお休みとは。。(´;ω;`)
ゆっくり体やすめて好きな事してリフレッシュして下さい!!

お疲れ様です(>_<)

まいまいさんお休み頂けた
のですね!
ゆっくり休んで下さいませ(^^)
ビニールハウス完成すると、
やはり迫力がありますね!
あと、
金色の豚野郎から名前変えてみました( ´∀`)

Re: タイトルなし

にゃんこりげさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)

嬉しいお言葉ありがとうございます!
内装…ガンバろうと思います!

久しぶりのお休みは
デスクワークな日常とは180度違う
アグレッシブな1日を過ごしました(*´ー`*)

Re: お疲れ様です(>_<)

ルゼさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
でっかいビニールハウス出来ました笑
中身どんなのにしようか悩んでます( 'Θ')ノ

前の名前も粋でかっこ良かったですが、
改名後も響きがカッコイイですね!
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
