

唐突な迷子。


マイクライフへようこそ!


今更ながら
恋愛サーキュレーションに
大ハマリな私です(´・ω・`)


夜中の残業にて
イヤホンガンガンで聞いてると
楽しくってしょうがない(*´益`)


まいまいです(*´・ω・)ノ



今日は植物園の
内装を作っていきます( 'Θ')ノ



まずは、一番奥に
植物園を作るキッカケを
与えてくださった

サボテン様を並べようかな。



20160424000232f5b.png

サボテンを植える
砂を入れ込もうとしてる時点で

来客が来てしまった…



20160424000230251.png

その後、天井に
ワカメくっつけました。









それから…
高さがあるので

ジャングルの木を
造りました。


えぇ。これ手造りです。


市長、木も作れます(`・ω・´)





…綺麗な木にするには
自然発生では
難しかったので

イチから手造りです(*´・ω・)ノ





201604240002306cb.png

この人工ジャングルの木にも
ワカメをひっつけよう。






うーむ。

ちょっと特殊な植物が
欲しいなぁ(`・ω・´)


っし。
ちょっと冒険に行こう。

北の方にある
湿地帯へお邪魔しよう(〃^∇^)





ここで寝れば良かった。
ここで寝れば良かった。




ウトウトしながら
冒険なんかしてしまったから…
こんなことになったんだ…otz











ようやく
目を覚ました私は

目の前に広がる光景に
驚愕した。




201604240002297aa.png




DOKO




----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何処ですか?!(゜ロ゜)

Re: タイトルなし

たーさん>>
コメありがとうございます(*´ー`*)
ほんと、ドコダヨ感すごかったです。
休みがあって本当によかった…。
シゴトドコロジャナイワヨー
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
