

絶対帰還。


マイクライフへようこそ!


”帰れない不安感”


”いつ諦めよう”


”もう少しやってみるか”





そんな思いが交錯した
5時間の奮闘記。




まいまいです(*´・ω・)ノ




結果から申しますと、


約5時間かけて
ネザー上でつなげることに
成功しました(〃^∇^)





ヘンゼルとグレーテルが
道標にと光る石を置く手法を取り入れて


ゲートを中心に東西南北、
それぞれ各方面で色を決めて

粘土ブロックと松明で
捜索しまくりました( ´・Д・)ゞ



20160424224234b50.png

街のゲート付近も

かつてのジャングル拠点とつなげる際に
今回と同様の手法を用いたので

ある一定のエリア内は
カラーブロックまみれですw




上の画像は捜索しているうちに
街ゲートのカラーブロック(緑)散策エリアと
合致した図ですヾ(´∀`o)

わかりづら…




緑ブロックに出会えたときは
明け方といのに
ひとり部屋で

よっしゃぁぁぁぁ!って
コロンビアポーズですよ(*`д´)b



ちなみに今回は
イレギュラーな散策回なので
全てクリエイティブで
行ってます(´・ω・`)



2016042422423740e.png


見失わないように
チェックポイントを設けて…


後は何度か双方のゲートを
行き来して
最短ルートを探ります。


2016042422425159b.png


今回はド派手に
TNTでブチ抜きました 笑






201604242242355d2.png

後はルートを作る!
ひたすら作る!




20160424224235d00.png


こうして

まさかの雪原バイオームルートも
手に入れちゃいました(゚Д゚ )




街のゲートを見つけるまでに
約4時間。


実に自分との戦いでした。



何事も諦めなければ
夢は叶います。


少なくとも、
諦めてしまえば
夢への道は途絶えてしまいます。


そんなことを
このゲームから学んだ気がします。




20160424224238878.png



ただいま。









----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほっとしました

いや〜、よかったです
ただ、スノーゴーレムいれば雪原バイオームは別に要らないという…w

お疲れ様

お疲れ様です~やっぱりマイクラやってる時に寝るのは危険ですねwww

おかえりなさあああい!!!
帰れてよかったです(´;ω;`)

Re: ほっとしました

こんにゃくさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
いやぁ〜、ほっとしました!

雪原バイオームでしか手に入らない
氷が欲しかったので
若干必要なんです笑

Re: お疲れ様

toraさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
ほんとそれです。
無理にやってもいいことは起きません…。

ん?でも雪原バイオームに会えたのは
いいことかもしれません(何

Re: タイトルなし

にゃんごりげさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
あああああ、ほんとうに良かったです!
おかげで貴重な休みの半分がマイクラで
終わってしまいましたotz

お久しぶりですw

無事に戻ってこれてよかったですねw最後は感動しました・゚・(ノД`)・゚・。

Re: お久しぶりですw

せぴあさん>>
お久しぶりです!
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
眠い中無理して遊んでもいいことはありませんねw
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
