

改めて雪原。


マイクライフへようこそ!

突然の鼻のムズムズと
くしゃみに襲われて

あ、、ついに
私にもやってきたか…と
悟りを開いたら

アレルギー発作でした(´・ω・`)



まいまいです(*´・ω・)



街に戻れてホッとしたところで
せっかく繋げることの出来た
雪原バイオームを
ちょっと冒険しようと思い、


20160426154820969.png

気持ち新たにやってきました!



メサの次に好きな
バイオームですヾ(´∀`o)

ザクッ ザクッと
雪を踏む音がいいですね( 'Θ')

歩いているだけでも
楽しいです(*`▼´*)




今回は迷子じゃないので
気持ち晴れやかに
情景を見ながら散歩を楽しめています。


2016042615481950c.png


自生のカボチャも
雪が積もってて可愛さ2割増。



20160426154817b62.png

雪原バイオームって
太陽が見えないのかな

こんなきれいな夕焼け空でも
肝心の太陽はいずこ…


おかげで迷子時は
方角の判別がつかず
苦労しました…(´・ω・`)




201604261548178b6.png

夜間も探索していますが、
あんまり敵mobは湧いてません。

すごく平和だ(*´・ω・)


周りに友好mobもいないし、
孤独の空間だ( ・_ゝ・)




あっ、友好mobと言えば…



迷子時のことを思い出し、
おもむろに人参を取り出して
捜索開始。




ちょっと雪の上だと
みづらいので誘導させます。



201604261548151f0.png



雪うさぎなのかな?

街にいるうさぎとは
ちょっと模様が違って
かわいいです(〃^∇^)


いつかお持ち帰りしたいです。






雪原探索も気が済んだので、
街に帰ることにします。

これで、氷も建材として
使用できるようになりました。


第3シーズンは豊富な資材に
囲まれて幸せですヽ(´∀`)




街のゲートに戻ると
地下から音が聞こえたので

音の出所、
ブランチマイニング場を覗くと

201604261548374ed.png


大きなスライムが
楽しそうに踊ってました。





せっかくいろいろな素材が
手に入る街にいるので

これから建てる建築物は
いろいろな資材を
使用しようと思います。





P.S

20160426154836c0e.png


植物園内装も着々と
進んでます(*´・ω・)ノ




----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、設定にある「美しい空」というものがOFFになってたりしません?

画像を見た限りじゃ、雲一つなかったので

既出ですが空の設定でしょうね。
私もある日綺麗な夕焼けだな~と思ってたら設定が変わってました。



Re: タイトルなし

眷属さん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
あー!それだ!
団子建設してるときに雲が邪魔で
消したのを思い出しました笑
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

たーさん>>
コメありがとうございます(*´ー`*)
設定OFFにしたのを思い出しました。笑
ありがとうございました(〃^∇^)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
