

植林場完成。


マイクライフへようこそ!


少々トラブルに見舞われましたが、
なんとか植林場、

完成です!


まいまいですヾ(*ΦωΦ)ノ




20160426163848914.png


実際、植林場には
行ったことないので
想像の世界で作ってます。



20160426163847021.png

中の構成は真ん中に
歩道を作って
サイドに植物置きました。




一番奥には

20160426163846e5a.png

サボテンです。



既にニワトリと豚さんが
天に召されてます(*´・ω・)


人気の少ない
奥に作った意味…w




2016042616384416e.png


そして、市長の作った
ジャングル。

少し大きいですが、
盆栽みたいなものです。




20160426163906b60.png


植林場の中は
人目につかないような場所には

こんな感じで
グロウストーンや松明を
配置して

明るさを保ってますヾ(´∀`o)





2016042616390538b.png

地面に歯ブロックを
置いてるのも

その下にランタンを置いて
隠しているのです(´・ω・`)



…歯ブロックってなんだよ。
怖いじゃないか。





20160426163845ef2.png

ちょっとした水場には
さとうきびやスイレンの葉を
飾ってます。



20160426163921e09.png

市長の趣味の盆栽です。
松とダークオークです。


観賞用の木は
自分で作るに限る!(*`▼´*)b




201604261639031c7.png

天井付近には
私の好きなワカメを
育てる場所を設けました。


天地があるので
ワカメも生え放題!



201604261639020e2.png

地表には雑草を抜いて
シダを植えました。
(後、好きなオレンジチューリップ)

雑草の中で一番好きなのは
シダです。

かわいいね、この形。




201604261639005a8.png

後は、植物園なのに
木ばっかりなので

申し訳程度の赤バラを
アクセントに置きました。



最後は、この街にしかない
オリジナルの木です。

2016042616392029a.png


巨大白樺と
巨大キノコ樺です。


キノコは白い部分も
欲しかったんですが、

白い部分をピッケルで
壊しても赤いなっちゃうんですよね…。


仕方ないので
白樺の木と合体させました(*´・ω・)



これで植林場を
完成ですヾ(´∀`o)



実際使うのはサボテンと
ワカメくらいですが、
変に巨大化してしまいました…( ・_ゝ・)


さて、次は
何を作ろうかな。

----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお

めっちゃいい感じに仕上がってますね~!素敵です(о´∀`о)
キノコに白樺、斬新だけどしっくりくるのは何故だろう(笑)

Re: おおおお

にゃんごりげさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
あれは毒キノコですよヾ(*ΦωΦ)ノ
食べたら即死です(´-ω-`)

No title

キノコ樺は白樺に赤い水玉模様のポップなスカートを穿かせて感じでかわいいですね…変な連想をしてしまいました(゚Д゚)夜の植林場はガラスがピカピカで更に素敵だと思いますw

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
いいですね!いい連想ですね!
私大好物ですよ!笑
サボテン以外で使用することはないですが
ガラス建築物も悪くないですね(`・ω・´)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
