スポンサーサイト


番外編と進捗。


マイクライフへようこそ!

季節労働者みたいな私。
この忙しいのも5月までだァ!

頑張るぞ(`・ω・´)


まいまいです(*´・ω・)ノ




今日は番外編みたいなものと
進捗ですヾ(´∀`o)



ブログを見てくれてる友達が
更新してない私を
気遣ってLINEをくれました( 'Θ')ノ

ありがとう!
私は生きてますよヾ(*ΦωΦ)ノ



そのときに
どんなものを建てればいいか
質問をしたら


”実際に住んでる街を参考にすれば?”


とクリアな答えが返ってきました。



そうか(`・ω・´) !



私の住んでる街に
よくあるものとかを参考に
作っていけばいいのか!


そうとなれば、早速実践。







20160504031550bde.png


ダァァァァァァァァァン!



結果、こうなった。



…いやぁ、周り
こればっかなんですよね。




あぁ、稲アレルギーには
もうすぐ辛い季節がやってくるなぁ…




20160504031551d02.png

ちなみに、早速市民の方々が
農作業を担ってくださってます。




さて、ここまでが番外編です。






GW前に休みがもらえたので
服や部屋の衣替えと

第三弾動画の収録を終えましたー!



20160504031551cca.png

ただいま、少しずつ編集中ですヾ(´∀`o)


去年のお盆以来の動画制作なので
操作を忘れてます(´・ω・`)

4分ほどしか編集してないけど
20時間くらいかかってますotz
(PCを一新したので過去の素材がない)

5月中にはアップしたいなぁと
思ってるので
気長にお待ちいただけると
幸せます(〃^∇^)


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすご〜〜くお久しぶりです。
多分3ヶ月ぐらい見られなかったけど思います。
僕は、村人を保護(拉致)して、畑で働かせています(・Д・)ノ

アプデ

こんにちはいつも見させてもらってます。まいまいさんの建築センスに驚かされます。これからも頑張ってください(*^*)V

久しぶりの更新楽しみにしてます
お仕事忙しい中ですな頑張ってください

Re: No title

koutaさん>>
コメありがとうございます( 'Θ')ノ
村人さん、よく働いてくれますよね(`・ω・´)
たまに眺めて癒されてます笑

Re: アプデ

りんたさん>>
コメありがとうございます(*´・ω・)ノ
お褒めの言葉、ありがとうございます!
これからも直感を大事にやっていこうと思います笑

Re: タイトルなし

キノさん>>
コメありがとうございますヾ(´∀`o)
仕事の合間にちょこちょこ更新します!
ちょくちょく覗いてくださると主が喜びますw

No title

私も以前趣味で洋ドラマの同人動画みたいなものを編集したことあるんで、動画編集の苦労はよくわかります(`・ω・´)無理せず頑張ってくださいね

Re: No title

せぴあさん>>
コメありがとうございます(〃^∇^)
動画編集って大変ですよね…。
けど仕上がった時の達成感が
大きくて止められません(´・ω・`)
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
