

季節は冬。


マイクライフへようこそ!

20160524232559474.jpeg

こうゆうの好きなんだよねぇ。
つい友達の誕プレに買ってしまう( ・_ゝ・)

喜んでくれるかなぁヾ(´∀`o)




久々のブログでも
相変わらずなまいまいです。


今、通路を作ったり
街の整備ばかりしてるので
絵にもならず、記事にも出来ず…



20160524232601c00.png

ちなみに牧場は
小一時間かけて村人と
スノウゴーレムを追い出しました。


ゴーレムさんが出てくれなくて
本当に苦労しました…( ´・Д・)ゞ




ちなみに今の街は

20160524232601b2a.png

こんな感じになってます(´・ω・`)

2匹とも外に出ちゃって
いろんな場所に雪が積もってます。


もうすぐ夏なのにね。


まいまいシティには
季節外れの雪です( ・_ゝ・)




ちょっと内容が少ないので
マイクラをダウントードした当初
作ったマニアックなものを載せます。





20160524232402c28.jpeg


今は卒業しました
SKEのエース様です。

単推し6年。


限定でLEGOが販売されるってのを
ネットで見て欲しかったけど
買い損ねて、でも欲しかったから
マイクラで再現しました(*´・ω・)





201605242324019ca.jpeg

ついでに他のメンバーも。



ちょっとマイナーな
ネタをぶっこんでごめんね( ´・Д・)ゞ




ツイッターで先行公開しましたが、
第三弾動画、週末に告知する予定ですー。

お楽しみにー(*´・ω・)ノ


----------

良かったらポチッと
よろしくお願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




----------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
はじめまして!
マイクラとモンハンが好きなまいまいと申します

ツイッターでも
つぶやいてます( ^ω^ )




----------

良かったらポチッと
お願いします(o゚▽゚)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



----------

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
まいまいカウンター
リンク
ブロとも一覧

今日も気ままにマインクラフトpe

のんびりマイクラPE

マイクラでLet's建築&インテリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
